--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.12.06(Tue):準備期間
 年始くらいにPS2を買おうと思っています。
問題は実況撮ってたメインPC。
夏ごろから調子悪くて急にフリーズするってのを連発。
起動すらも危うい時がある。
もしかしたら1本だけうpして再開終了ということもありえるかも・・・。
それでもやってみようかな、っていう気持ちにはなってきてます。
2011.09.10(Sat):無関係な日常
うるさいwwwwwww
2011.08.01(Mon):生配信
http://revinx.net/ustream/page/1621

このURLをクリックしてもらって、
動画切り替え欄の左側の赤いJustinボタンを押してもらって待機していただければ聴けるはずです。

チャット参加は右側に表示されてるUstreamのチャットを使ってもらえればおkです!

これで説明大丈夫かなー(汗)

2011.07.30(Sat):準備期間
を撮りたいな、と思い始めた今日この頃。
閉鎖病院のどこか1つのグループ位なら・・・と思ったのですが・・・。

PS2が壊れた \(^o^)/

どうしたもんでしょうかw



でまぁ、生き残ってるのがPS3・・・。
何かしら面白そうなソフトがあれば撮ってみるかもしれません。
でも、長続きしそうなやつね、RPGは全部お蔵入りなので絶対やりませんw


期待せずに待ってくれる、という方は拍手をクリック!
やるかどうかはそれから考えます(笑)
2011.07.25(Mon):生配信
 来る8/1に猫のpochiさん主催ラジオ企画「暑中ラジオ申し上げます。」が開幕を迎え、
土日を除く毎日MCをころころ変えながら90分から120分ほどのラジオ番組が放送されます。

 詳細はこちら

 その中で、僕は8/5の金曜日、ラジオが始まって最初の週末を担当させて頂きます。
時間は22:30~0:30を予定しておりますが、多少前後する可能性もございます。
一緒にパーソナリティをやってくれるのは、七華さんおいやさろさんという女性お2方です。
このラジオ内で3人MCはうちだけですよ!
決して、この3人に力が無いから人が増えたわけではないですよ。

 女子と聞いて、反応したそこの貴方!
来週金曜日はこのラジオ番組で一層盛り上がってください。

 配信場所はラジオチャンネル的なものが作られるそうですが、もうできてるのかできてないのか知らないので、
また放送日が近づいたら、配信場所含め告知いたします。

 久しぶりの生の声なので多少緊張しています。
動画の視聴者の方々には久しぶりに声をお聞かせできるかな?と思いますので、都合が合いそうならご視聴よろしくお願いいたしますm(__)m

 また、ラジオに対するメールも募集しています。
うちの番組へのおたよりはこちらから!

 ちなみに裏未打開って、なんぞや?という方のために。
アスカ見参というPCゲームがあるのですが、それのシナリオ最終ダンジョン裏白蛇島の未打開者ばかりが集められたラジオ番組です、という説明でお分かりいただけるだろうか(汗)

 ただ、ラジオ内ではアスカに関する話は全くするつもりはないので←
アスカ見参なんてしらねーよー!って方でも少しはお楽しみいただけるか、と思います。

 また、募集しているメール内容ですが、3人(1人だけでも可)への励まし、愛の告白、普段の配信や動画への感想、愚痴、小ボケ・・・何でも結構です。
 実際問題、メールが来ないとラジオが成り立たない可能性もあるので(笑)
(しかし、来ないとマジで笑えない・・・)
 普段配信見てなくてもお気軽に思いの丈を上のメールフォームから送っていただけると嬉しいです。

 ではでは、お待ちしております。 
